なんちゃんのブログ

日々思ったことをつらつらと

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ビリリビリリ刺激的

昨日はすごく充実した時間を過ごしました。ただでさえ久しぶりの友人とご飯で嬉しいのに、素敵な空間で、刺激の受ける話までできたなんて。うーーーん、一粒で何度もおいしい。去年の1年間留学に行ってた子と1年以上ぶりの再会でして。変わったようで変わっ…

毎日が楽しいなんて

無限大さんが言ってました。毎日が楽しいなんて、毎日楽しくないのと同じ。ふむ。正しいのか間違いなのか、そんなの分かりません。考えたときに、毎日が楽しいってのはきっと毎日が楽しいってのに気づいてないんじゃないかと思います。大学生になってから、…

思ってたのと違った

思ってた大人とちがったこの前、とゆうかだいぶ前。「自分が想像してた大人と違った。21歳ってもっとしっかりしてるかと思ってたけど、今の自分結構ちゃらんぽらんや。」とゆうお話をしてました。ふむ。描いてた大人像と自分にギャップがかなりあるなあ。つ…

最近思うこと

最近ずっと何か色んなことに手を付けようと思っててブログ始めました。最初は日記でもつけようかと思ってたんだけど、後で文と文の間に文を挟みたくなったときに手書きだと面倒だなーって思ってこうゆう形になりました。後書きでちょちょっと書くのも味が出…

皆々様、よろしくです

誰かに読んでもらう為じゃなくて、そりゃ読んでもらえたら光栄なんだけども。自分があの時どんなことを感じて思ってたのかを振り返ることができるよーにと!

はじめます

つらつらと色々と