なんちゃんのブログ

日々思ったことをつらつらと

VRについて勉強しよっと

楽しい夏休みを過ごさせていただきました。
















最近またいろいろ考えることがあったりして、







「あの時と言ってたこと違うじゃん!」





ってなることは誰にでもあるんじゃないかなあ。






それでもいいんじゃないかと思います。








確かに自分の言ったことを曲げず貫き続けることって大切だと思うけど、それは自分の芯の部分だけいいんじゃないかなあ。






人間生き続ければ考えは変わるものだと思います。






あれですよ?考え方が変わるって言ってるのであって、過去の無責任な発言に対して現在言ってることが違うってことじゃないですよ?









いろんな経験をしていろんな影響を受けた結果、今の考え方があるんですよね。






その人の考え方って、その人がどうやって生きてきたかがものすごく反映されてると思います。


んでもって、これからどう生きていこうか。














なんで今こんなこと書いたのか自分でもわかんないです。気まぐれです気まぐれ。


















んて、最近思ったこと!




おぎやはぎのメガネびいきを聴いてて。

阿部真央さんの回を聴いてて。





自信を持つことが大切。







ふぅむふむ。









何を今更って思う方もいますよね。







でも実際生きてる中でできてるかって言うと、なかなかそれがむつかしい。





「自信を持つことは大切?当たり前じゃん」







って。









端から見たらできてないの。

口だけじゃん。









だから、そうならないように、書き残す。









意識します。







そのうち意識しずとも。








それこそ、どうやって生きてきたかとか関係してくるんだろーなあ。







意識してやることじゃないしね。

んでも最初は意識することから。












阿部真央さんの音楽はすごく好きです。







ラヴ。