なんちゃんのブログ

日々思ったことをつらつらと

思ってたのと違った

思ってた大人とちがった


この前、とゆうかだいぶ前。


「自分が想像してた大人と違った。21歳ってもっとしっかりしてるかと思ってたけど、今の自分結構ちゃらんぽらんや。」


とゆうお話をしてました。




ふむ。描いてた大人像と自分にギャップがかなりあるなあ。

つまりはそうゆうことなんだきっと。


それならどうするのかと。





描いていた理想の大人像へ近づくために日々精進するしかないのだろう。





大人。オトナ。おとな。






去年の末くらいから「目指せオトナ男子」を豪語してまして。



周りからしたら、はっは〜んって感じ。




まず、何をもってオトナ男子とするのか。そんなの人それぞれで永遠の課題にでもしとけばいいと思います。





とりあえず僕は、余裕を持つことですかね。

心に余裕持ちたいお。







人間は日々成長するもんなんだなあと思ったことがついさっきあったよ。



久しぶりにサークルのショーケースを見に行ったんやけど、接してて変わったなあとか、技術も上達したなあとか。


上から目線みたいな感じが申し訳ないんだけど。わら


もちろん僕もまだまだ未熟者なので成長していきます。




そんな感じで成長してオトナ男子に近づければなと頑張ります。わら







うん。そんな感じ。






何はともあれ、ランペ、ラフのみなさんお疲れ様でした!

みんなとってもカッコ良かったです!