なんちゃんのブログ

日々思ったことをつらつらと

お久しぶりです

今ふとインスタグラムの昔の投稿を見てたんだけど懐かしさがざっぱーーんって感じに襲ってきた。


あんなこともこんなこともあったなと。

もう全然関わってない人も多いけどあの頃仲良かったの考えると悲しいなと。


できるなら今まで生きてきた中でほんの少しでも仲よかった人とは一生仲良くしてたいと思うけどまあよっぽど無理な話かとは思うけども。

だってこっちが仲良くしたいと思ってても相手さんが「いや、別に」ってなってる状態も多いだろうし。


なにこれ、元カノに未だに好意を抱くストーカー気質の奴みたいなってるじゃん。


気持ちを全然上手く表現できない。

もっと表現することを学んでおくんだった。

語彙力もない稚拙な文章。








うーーーーーん!


とまあ懐かしいさに感傷に浸るのはここでお終い!






社会人になって更新してなかった。



誰かに公表するものでもないけどなんか気分的に「更新しよ〜」ってなったからね。






今年で社会人3年目です。


少しずつ仕事に慣れてきました。


営業をやってるだけどもすごく難しいです。


1年目や2年目に比べれば幾分かはマシになったかと思うんですが、それはもちろん対自分比であるわけで。








周りを見てみれば凄い営業マンばかり。







「自分こんなとこ居ていいんか?」






ってよく思うんですよね。






なんでここにいるんだろう。


いや、普通に考えて配属されたからそこにいるんでしょ。


うんまあ、その通りだよ。




ってことじゃなくて。







周りの人が凄すぎて自分なんか居ない方がいいんじゃないかなあと考えたりするんだけど、そんなこと考えてもしょうがないし、飛ばさないでいてくれるからありがたいことだとも思うから、今を頑張るしかない。








自分が成長するために、自分を成長させるために、この場所を活かそう。






営業力を高めたい。