なんちゃんのブログ

日々思ったことをつらつらと

サボってた分、楽しんでました。

最近はドタバタと言うかジタバタと言うか。






充実した日々を過ごさせてもらっていまして。










学生生活最後の夏休みに突入しております。









学期末試験が終わったとき、大学の友達と会うことも少なくなるのかなあと思っていて。




4年生になってから余計少なくなったのがさらに少なくなるのはつらくなるなあと。








なら遊べばいいじゃないか!となるのでしょうが、僕なんかが誘ってもいいのか?迷惑じゃないだろうか?とか余計な心配ばっかしてあまり誘えません。









もしこれ見た人がいたら、よかったら誘ってやってください。



かなり本気で喜びます。



ええ、誰からのお誘いでも本当に嬉しいのです。













話は学期末試験から夏休みの方に進みまして。








まさか







まさかまさか








今年も浴衣を着てお祭りに行けるなんて。

めちゃんこ嬉しかった。




かめちゃん、はせちゃん、さわちゃん、ありがとう。









僕はガールフレンドが居てないので行くことはないかなあと思っておったのが余計嬉しさを膨らませました。








久しぶりカラオケにみんなで行って。

あと何回みんなで来れるのかなあ、とか思いつつ。



おじちゃん泣きそうだよ😢うんうん😢
















お菓子の城にまでも行きました。










キメッキメにタキシードを着てやりましたよ。




ええ。



そりゃもうキメッキメにね。




タキシードってゆうか、燕尾服でしたよ。




キメッキメな燕尾服をね。




キメッキメに着てやりましたよ。












そして友達のお誕生会。



友達の彼女さんが、サプライズでってことで友達たちを招待してくれました。








素敵やん。


なんて素敵なんやん。


おじちゃんまた泣きそう😢











んで高校の同級生3人と飲む飲むもしました。






久しぶりだったけど相変わらずでした。






楽しかったなあ。






女性に囲まれてハーレム状態。







おじちゃんまたまた泣きそうだった😢けど、ハーレムでも鼻血は全然出そうじゃなかった😔













そんでもって今日はよんくみーずのみんな😊




もうみんな大好き😊




ほんと大好きすぎて😊😊😊




楽しい時間はあっちゅーま😢😢😢





はやくまたすぐにでも会いたいなあ😢😢😢


















みんなが社会人になって働き出したら集まるのもむつかしくなりそう。



だから今のうちにいっぱい遊ぶんだ!















今日ここに書いたみーんな大好きよ!😢💕